并不重要.

这是太痛苦了。我恨这个!真是太可怕了...

我不想去感受它!再也不会。



我活了下来...
并不重要.


4 megjegyzés:

  1. 你讨厌什么?
    或者只是在心情?

    VálaszTörlés
  2. 我是在一家商店的今天。我尝试了很多衣服。
    只是一个坏的经验。总之:我讨厌镜子。

    鏡は常に真実を伝えます。これまでのところ、私は十分に勇敢ではなかった。私はあなたの意見を聞いていませんでした。
    私は興味があった。
    彼はしばらく聞いていた。

    最後に...彼は非常に残酷であった。実際には...私は真実のために準備されていません。私は鏡が嫌いです。

    VálaszTörlés
  3. 簡単に:私は自分自身を憎む。
    私は問題はありません a tükörrel... ahh bonyolult O.o

    VálaszTörlés
  4. 私は気持ち悪いだった。
    しかし、私は自分を愛する。私は "私は私"と述べた。
    しかし、今...私は自分自身ではない。

    VálaszTörlés

 Sziasztok! Ahogy láthattátok, az utóbbi pár napban (ismét) nem fértetek hozzá a yt. csatornám videóihoz, se a blogomhoz. Erre egy ismerősöm...